みゅーの隠れ家
管理人(笑)のみゅーさんがひっそりまったり更新しようとするblog。というか日記兼メモ帳状態。 Twitterやってます miew_kudで出るはず。
とりあえず。
ここに来た人のために。

えー、当ブログは管理人(笑)のみゅーさんが日々の行動をいろいろかいてくところだと思ってくれると。
太鼓の達人やProjectDivaの記録、あとは日記的なことを適当に…続くといいけどな。

ついったーやってるんでそっちのが多くなったりするかも知れませんですが。
ついったーはこちらになります。

まぁ前置きはさておいて。頑張って更新していくぞー。おー。
ポケモンも好きなのでそっちもやってこうかと。もうホワイトは廃人√いったけどねww

太鼓とDivaの記録記事つくったんで誘導リンク作成。

太鼓の達人記録まとめ(フルコンとかとか)

初音ミク-Project Diva-AC記録まとめ(全曲)
生きてます
多分生きてます。

最近金やばすぎてゲーセンいってないから収穫とかなにもないけれども。
というか結構前に1日ゲーセン引きこもったけど青イベ終わらず気づいたらもう黄イベはじまってるっていう。

そしてみゅーさんついにPS3を購入。北斗無双とスロットの北斗とDivaFしか買ってないけど。(
とりあえず金がなさすぎるのでしばらく引きこもってPS3とVitaで生き延びる予定。

音ゲーのモチベはあるもののお金が無いせいで全く行けない状況。
正直今なら7段落ちる気がする(


とりあえずお金も休みもないのでゲーセンしばらく行けないからちょくちょくBMS触って鈍らせないようには頑張ろうとおもいますまる


一応ついったーには出没できてるけどこっちはあんまり更新する機会がないんだよね…^q^
あけまして
おめでとうございます!!!!!!(現在5日)
今年もついったーやらたまにこっちやらでぬるぬる活動したりするかもしれないのでよろしくお願いします。

さぁ、やってまいりました2013年。2012年の年の瀬は仕事で年始も仕事でした!!!(社畜顔


………。


おのれ仕事ぉぉぉ!
仕事のせいで年が明けた気が全くしないぜ!

さて、暇なので近況報告でも。

MA。
課金厨始めました。(
でも上限月10kまでだからきつい…^q^
ドリームガチャ前半で回せなかったお…^ω^
後半で回してまぁ色々と手に入れたけど!!
転換型マーリンhshs(
ジジィがこんな可愛い娘になるなんて…
今限凸3のレベル80です^q^
正直ニムエたんもマーリンも限凸MAXレベルMAXまでやろうと思ったけどDPたりない…(´・ω・`)
というか課金上限なんとかしろ英雄!!^q^
クレジットカード持ってないからつらいww

弐寺
11ノマゲ2曲達成!!
なんか久々にノリでやったらできた。(
曲はあれ、RockDaHouseとLoveIsEternity。
なんだかんだでこいつらは11の中では簡単…な気がする。
某氏はMIRACLEMEETSが最弱って言ってたけどBSS絡んで片手で捌くのが無理すぎて。^q^
今度BSS全捨てで挑戦してみようかな(

その他音ゲー
収穫は、特に無い!!!(
最近音ゲーやってなかったからボルテやらリフレクやらいろいろ鈍ってて死にそうだった。(

ぁ、そういえばリフレクであれクリアした。TITANSRETURN。
終始gdgdだったけどなんとか70%の壁を超えれたww

LoV。
SPツクヨミゲット!!!
家帰ったら親からなんか届いとったよって渡されてびびったww
これで普通のツクヨミとSPを自引き…ww
ゲーセンでは最近やってないというかアミパラにいってないけど
前やったときは雷ピアツクヨミガイアバハムート降魔ツバーンで無双してた(
レベル帯のせいかもだけど7連勝とかしてるww
今度行ったときはSPツクヨミ…グヘヘww


最近音ゲーのモチベはあるはずなんだけどゲーセンに行く気がというか外に出るきがなくなってるので
近いうちにいって1日引きこもろうと思ってます(

最近散財しまくっててお金ないから次の休みは微妙にきついかもなぁ…w

とりあえずこのへんで今日は終了。
ばいにー☆
カラオケいったりゲーセン行ったり。
はい、テスト終わってからクラスの奴とカラオケ行ってきた。
4人でいったんだけど2部屋とろうってなぜかなって、ほぼ2人で1時から7時前まで歌いましたwww
結構2人だったらすぐ回るからかなり満足できたw
なんかもう最後のほうは声が若干枯れたりしてねww

今日は点とれたり取れなかったり。
全国採点での自己最高点数93.082。打ち破っちゃいました(
しかも消失で。なんでこんなに点数でたんだろうか(白目
93.102点で187/4757人とかww
あと点数高かったのはmind as judgmentで91.977点。
多分今日91↑はこのぐらいかなw 普段91とかあんま出ないからうれしかったw
一方ぜんぜん点数取れなくて85切ったのとかもあった気がする(

んでその後解散して俺は一人でゲーセンへ(
時間もあんまなかったので今日は弐寺3クレ、指2クレ、ぽぷ太鼓1クレした。
収穫は↓
[カラオケいったりゲーセン行ったり。]の続きを読む
今日はカラオケとゲーセンに行きました。 んで
いつものメンバーじゃないクラスの奴といったんだけどすげえ楽しかったw
11時から6時まで歌った。
なんかもういろいろカオスだったねwww

途中から「ららららぶあんどげーい♂」とか「ふぁっきんなうがちでむちむち♂」とかやるやついたり
アフレコ入れまくってじゃんけんで負けた奴にさせる大会があったり
トイレいったら目の前の部屋にいつものメンバーがいたり
レン暴走で最後元キーが顔を出して「ぼぉくぅのぉう゛うた゛ぁごぉ゛ぉ゛ぉ゛えがぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛↑↑」ってするやついたり。

最後のは俺ですシャウト実は楽しかったですごめんなさい

なんか言葉にできない程度にはカオスだったwwww

すげえカオスだったけど楽しかったwww やっぱりカラオケいいねww
また今度機会があればいきたいなっ


んでそのあとゲーセンいきました。続きから、どうぞ
[今日はカラオケとゲーセンに行きました。 んで]の続きを読む




