みゅーの隠れ家
管理人(笑)のみゅーさんがひっそりまったり更新しようとするblog。というか日記兼メモ帳状態。 Twitterやってます miew_kudで出るはず。
今日の収穫。
今日は珍しく2回も更新するぜ!
というのも暇だし昼に更新して溜まったらまとめるのめんどくさいなとか思ったんで今回はささっと更新しようかと。

今日は短時間だったけど結構収穫いっぱいあったよ!

ちょっと長くなりすぎたので続きでまとめます
[今日の収穫。]の続きを読む
久しぶりに
更新してみた。

なんでかって?時間が中途半端に有り余ったからだよ!!!!

さてさて、ついったーみてる人は「あ、こいつ浮気したな」って分かるかと思いますが(
最近リフレクが楽しくて仕方ない。弐寺のモチベもあるんだけど人多いから…(´;ω;`)
10クレ中の平気で5~6クレリフレクやったりします。

んで、そんだけやったらできるようになったんだろうな!と聞かれたら。
そうでもnいや多少はそうでもあると思うよ!

ということで前回更新からまたまたおよそ1ヶ月。その間に何があったかお話しよう(備忘録状態ですが

とはいえ。まず前回更新までリフレクに触れてないような気がしたのでとりあえず記憶の限りで


つづきからどうぞ。
[久しぶりに]の続きを読む
更新してなかったというかできなかったというか
あれだね、忙しいんだきっと。
車校あるし仕事あるし。

一応収穫はあったんですよ?
ゆびだけでもじょまんだSとかしねおんめ鳥コンオールイエローとかうんぬんかんぬん。
にでらも冥灰Xepher灰乱イージーとか(
りんくるきんぐだむはフェイズ2に進んでいま嫉妬の海でて傲慢普解禁。
りふれくは…うん。しんきょくむずかしい・。・
ぼるてはこの前1クレやっただけだけどすむちクリアしたよ!13二曲目!
DDR太鼓はやってない、ぽぷはのびない。^q^

まぁ弐寺と指中心でちまちまとやってはおります。
やりたいけど金がないなんて(


そしてこの前の6/23。ポケモン発売日だったので購入しにいきましたよ。
今はチャンピオン倒してここからナニシヨウカナーって感じに。
まぁ当面の目標はチャレンジキーつけてNと対戦、強化四天王10レベ以上↓スタートで突破、PWTをガチパ送るか育成して突破。
それと技マシン取れる分は全部集めるとか。

まぁ育成候補はNのポケモンと隠れ穴で手にはいる夢特性の子たちかな。
あとは適当に好きなのを。前作でかなり育てたからあんまモチベあがんないんだよなぁ(

もし更新できたら育成できた子とか更新していきたいな。
お久しぶりのブログ
いやー、お久しぶりですね、こっちでは。
ついったには結構出没してたんですけれども。

なんせブログ更新するのに1~2時間ぐらいかけちゃう人なので仕事始まってからは時間がないない。
残りの時間はゲーセンいったりモンハンやったり(3DSと3G買った)ニコニコみたりアニメみたり。
ラノベも新しいの買ったけど消化しきってないし。

ということで生存報告と共にモンハン買ったりいろいろあったって報告を。
モンハンはいまラギアたん狩りまくって防具作成中。後角2つ



んで前回の記事みてみたらさ。なんかじょまんだがどうちゃらこうちゃら。
そっからめっさ更新されてるからなんかまとめきれないけど覚えてる範囲でまとめてみることにした。

以下記録の羅列を。
[お久しぶりのブログ]の続きを読む
今日のできごと。
さっきの記事から続けて書いてるからしんどい。
どうも、みゅーさんです(疲

今日もゲーセンいった。
しょうごまんにLoVやりたいって誘われたから。
結論。あいつ来なかった。(白目



こほん。ではあらためて。

今日もゲーセンにいった。
LoVは1回だけで後は音ゲーやりました。
ろぶめいんでやるはずだったのに…こなかったから…(
とりあえずバサパラでやってみたら1回勝てた!バサパラ初勝利♪

さすがに三回も連続で1発スーパー以上を引きあてるわけも無く。(ツクヨミの前にジャンヌ1回であてた
普通にCとUCでした。どうせUCだったらフェアリーくれ((

ここから音ゲーのはなし。
今日のオススメ機種はギタドラ。やらない。(白目

順番は適当で機種別。

とりあえず弐寺。1曲目から3曲目は適当に。
4曲目で10イージー増やしたいなっておもったのでDriveMeCrazy穴をプレイ。
そしたらクリアしちゃった☆ミ(
Cだけどクリアしたからいいんだもん!(
これで少しづつ増えてきたねクリア曲。

そのあともっかいやった時にサクリフ灰ハードとBeingTornTheSky穴イージーとった。
10またクリアしたった^q^


ぽぷ。
26クリア祭り!!
ZETA!
STARS☆☆☆!
fffffOP2!
大見解!

う、うめぇ…^q^

じゅびーと
とくになし(

リフレク
concon赤クリア

SDVX
ゴリラがいるんだ EXクリア
ごりらがいるんだっ♪ ごりらがいるんだっ♪

DDR
愛無双すむち踊A

とりあえずこんなもん。
なんかもうめんどくさくなtt(ry

今日はこの辺で(超疲
ノシ




