みゅーの隠れ家
管理人(笑)のみゅーさんがひっそりまったり更新しようとするblog。というか日記兼メモ帳状態。 Twitterやってます miew_kudで出るはず。
とりあえず。
ここに来た人のために。

えー、当ブログは管理人(笑)のみゅーさんが日々の行動をいろいろかいてくところだと思ってくれると。
太鼓の達人やProjectDivaの記録、あとは日記的なことを適当に…続くといいけどな。

ついったーやってるんでそっちのが多くなったりするかも知れませんですが。
ついったーはこちらになります。

まぁ前置きはさておいて。頑張って更新していくぞー。おー。
ポケモンも好きなのでそっちもやってこうかと。もうホワイトは廃人√いったけどねww

太鼓とDivaの記録記事つくったんで誘導リンク作成。

太鼓の達人記録まとめ(フルコンとかとか)

初音ミク-Project Diva-AC記録まとめ(全曲)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なぜか私のブログにここのURLがはってあったのでコメントどおりきてみた(`・д・´)

私の知り合い?(´・ω・`)
2011/03/13(日) 00:42:43 | URL | byふぃ (#-) [ 編集]
ふぃさん>
なにそれこわいw

URLに行ってみるとLBの壁紙でお世話になったことはあるサイトでしたが。
今年に入ってから行った覚えがない(´・ω・`)

あとコメの投稿時間自分は寝てました^q^
おそらく投稿したのはどこぞのうちのリア友とかだと思います^q^

ご迷惑をおかけしたならすみませんでした。
2011/03/13(日) 10:22:36 | URL | byみゅー (#Df8Lvw9o) [ 編集]
そうでしたか~

了解しましたb

そのお友達とやらへ
むやみに宣伝するのはかえって悪印象を与えることがあるので注意するようにねw
2011/03/13(日) 22:53:56 | URL | byふぃ (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02(火) 22:53:13 | | by (#) [ 編集]
Re: 相互リンク修正のお願い
りょーかいです♪ リンク変更しときますねーw
2012/08/08(水) 10:24:26 | URL | byみゅー (#-) [ 編集]
うぅ~。。。
66ihR818
誰か抱いてよ~…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://V7tKU4lo.mad.bjg12.net/V7tKU4lo/
2012/11/23(金) 04:30:06 | URL | byひのもと (#lqXiCN7.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
