みゅーの隠れ家
管理人(笑)のみゅーさんがひっそりまったり更新しようとするblog。というか日記兼メモ帳状態。 Twitterやってます miew_kudで出るはず。
にでら。
ゲーセンに引きこもりつづけたので結構良い成果あったよ!!!

10のハード、ノマゲ埋めをメインでやってました!!
とりあえず4月中で埋まったものをまとめるよ!

曲名 ランプ
的な感じでいきやす

8
EX-HARD CLEAR

メイメツ、フラグメンツ
TITANS RETURN
Second Heaven

9
EX-HARD CLEAR

Mermaid Girl秋葉リミ

HARD CLEAR

IN HEAVEN
GIGANT
黒髪乱れし修羅となりて
DM STAR ~関西 energy style~
ThankYouForPlaying
Ristaccia


10

EX-HARD CLEAR

NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-
Elisha

HARD CLEAR

IRIAS 
突撃!ガラスのニーソ姫 
ЁVOLUTIΦN 
Star Trail 
Express Emotion
中華急行 
Dances with Snow Fairies
BLUST OF WIND 
Answer 
Keep it秋葉リミ 
Light Shine 
Dazzlin' Darlin秋葉リミ 
Go Beyond!! 
星をこの手に 
CROSSROAD 
Why did you go away 
HAPPY☆ANGEL 
LOVE♡SHINE 
Abyss -The Heavens Remix-
Survival Games

CLEAR

メイメツ、フラグメンツ
Ascalon
Snake Stick
RESISTANCE
HAERETICUS
Flip Flap
Black.by X-cross Fade
XANADU OF TWO
Wuv U
Vermillion
Raison d'etre~交差する宿命~
NoN-Fiction Story!
Bad Maniacs
Kung-fu Empire
リグレット
Snow Storm
Zenius -I- vanisher
EDEN
Sphere
AA
A
ALFARSHEAR~双神威に廻る夢~


EASY CLEAR

POINT ZERO
ビューティフルレシート
passionate fate
waxing and wanding
雪月花
rainbow rainbow
Narcissus At Oasis
GRADIUS 2012
LAX5 feat.Ryota Yoshinari

11
HARD CLEAR
Rock Da House

EASY CLEAR
New Castle Legions
Quick Silver
Breaking Dawn feat. NO+CHIN, AYANO


改めてまとめてみるとなかなかの埋まりっぷり。
10レベハードが現在31曲に。まぁNoPlayが186曲もあるから埋めたとか言えないけど…(
そして初の10レベEXHと11レベHARDを達成!
正直これはびっくり。

それよりもビックリしたのがゴビヨハード。正直ネタ凸したらできちゃった系のアレ。
乱打地帯でゲージ削られずにブレイク前の皿複合でゴリゴリされるっていうww

11もイージー24ノマゲ2ハード1と少しづつ進んでいってるのでこのまま伸びてくれるといいなーw
だれかイージー楽そうな11おしえちくり~(

ちなみにスコアツールはこちら
一応スコアレートとかも見れるんで段位近い人は参考にするといいんじゃないかな!!!(8段とは思えないクソスコア注意)


さて、長くなったね。
他の音ゲーでもぼちぼち収穫はあったんだけどとりあえず弐寺まとめたかったからこれだけ。

あ、リフレクで1つだけ。めうめう鳥コンしためうー!>ヮ<




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
