みゅーの隠れ家
管理人(笑)のみゅーさんがひっそりまったり更新しようとするblog。というか日記兼メモ帳状態。 Twitterやってます miew_kudで出るはず。
昨日のにでら。
めっちゃモチベ高かった。
11ランプ結構ついたし^q^

このペースでさくさく伸びてくれたら今年中に9段ワンチャンあるんですけどねー…w

ということでさくっとまとめ。

9

HARD CLEAR

thunder
AGEHA
Be quiet
Sphere
太陽~T・A・I・Y・O~
in the sky
コスモス
I FIGHT ME

10

EX-HARD CLEAR

Thor's Hammer


HARD CLEAR

Ganymede


EASY CLEAR

革命(A)
Apocalypse ~dirge of swans~


11

CLEAR

Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~
嘆きの樹
MENDES


EASY CLEAR

quasar
DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-
prompt
QUANTUM TEREPORTATION
S!ck

あとはxenonが76%だったりラスストが76%だったり…(

11ノマゲ3曲イージー5曲とかヘタしたら過去最高の増え幅じゃね…?ww
そしてトールEXH達成で10レベEXH3曲目。これ以上はEXH無理な気がしてきた(

9レベは相変わらず1クレ1曲づつHARDが増えてゆく。
いいペースだよ~^q^

ちなみにクリア状況はこんな感じ。
クリア状況







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
