みゅーの隠れ家
管理人(笑)のみゅーさんがひっそりまったり更新しようとするblog。というか日記兼メモ帳状態。 Twitterやってます miew_kudで出るはず。
生きてます
多分生きてます。

最近金やばすぎてゲーセンいってないから収穫とかなにもないけれども。
というか結構前に1日ゲーセン引きこもったけど青イベ終わらず気づいたらもう黄イベはじまってるっていう。

そしてみゅーさんついにPS3を購入。北斗無双とスロットの北斗とDivaFしか買ってないけど。(
とりあえず金がなさすぎるのでしばらく引きこもってPS3とVitaで生き延びる予定。

音ゲーのモチベはあるもののお金が無いせいで全く行けない状況。
正直今なら7段落ちる気がする(


とりあえずお金も休みもないのでゲーセンしばらく行けないからちょくちょくBMS触って鈍らせないようには頑張ろうとおもいますまる


一応ついったーには出没できてるけどこっちはあんまり更新する機会がないんだよね…^q^
あけまして
おめでとうございます!!!!!!(現在5日)
今年もついったーやらたまにこっちやらでぬるぬる活動したりするかもしれないのでよろしくお願いします。

さぁ、やってまいりました2013年。2012年の年の瀬は仕事で年始も仕事でした!!!(社畜顔


………。


おのれ仕事ぉぉぉ!
仕事のせいで年が明けた気が全くしないぜ!

さて、暇なので近況報告でも。

MA。
課金厨始めました。(
でも上限月10kまでだからきつい…^q^
ドリームガチャ前半で回せなかったお…^ω^
後半で回してまぁ色々と手に入れたけど!!
転換型マーリンhshs(
ジジィがこんな可愛い娘になるなんて…
今限凸3のレベル80です^q^
正直ニムエたんもマーリンも限凸MAXレベルMAXまでやろうと思ったけどDPたりない…(´・ω・`)
というか課金上限なんとかしろ英雄!!^q^
クレジットカード持ってないからつらいww

弐寺
11ノマゲ2曲達成!!
なんか久々にノリでやったらできた。(
曲はあれ、RockDaHouseとLoveIsEternity。
なんだかんだでこいつらは11の中では簡単…な気がする。
某氏はMIRACLEMEETSが最弱って言ってたけどBSS絡んで片手で捌くのが無理すぎて。^q^
今度BSS全捨てで挑戦してみようかな(

その他音ゲー
収穫は、特に無い!!!(
最近音ゲーやってなかったからボルテやらリフレクやらいろいろ鈍ってて死にそうだった。(

ぁ、そういえばリフレクであれクリアした。TITANSRETURN。
終始gdgdだったけどなんとか70%の壁を超えれたww

LoV。
SPツクヨミゲット!!!
家帰ったら親からなんか届いとったよって渡されてびびったww
これで普通のツクヨミとSPを自引き…ww
ゲーセンでは最近やってないというかアミパラにいってないけど
前やったときは雷ピアツクヨミガイアバハムート降魔ツバーンで無双してた(
レベル帯のせいかもだけど7連勝とかしてるww
今度行ったときはSPツクヨミ…グヘヘww


最近音ゲーのモチベはあるはずなんだけどゲーセンに行く気がというか外に出るきがなくなってるので
近いうちにいって1日引きこもろうと思ってます(

最近散財しまくっててお金ないから次の休みは微妙にきついかもなぁ…w

とりあえずこのへんで今日は終了。
ばいにー☆
MA
お前…11連2回回したのにベルフェゴール2枚って…

ガブリエルたんほしかったけど諦めました^q^
さすがに11連を何度も回す勇気がない(

一応SR+とかSRはぼちぼち手に入ってる感じだけどガブリエルたんほしかったな…(白目

今は金曜日なのでカード育て中ですハイ
えいにゃ♪えいにゃ♪
渚の小悪魔らぶりーれいでぃお♪

解禁しましたよ~!(右の子が1発でもってきてくれた)
双皿の時といい仕様じゃないのかと疑いたくなるぐらいに右の子は欲しいのを持ってきてくれるね!
まぁ解禁したのそこそこ前の話なんだけどね!(


んでやったよ!

渚のっ♪小悪魔っ♪
にゃん
■□■□
□■□□
■□■□
□■□□
↓にゃん♪
□■□■
□□■□
□■□■
□□■□

俺「」

キャッツアイ初見Cの人(コピ稼動時なのでエヴァあたりクリアレベル)にこれはだめだって…
にゃんにゃん譜面のお陰でAはとれたけどギリギリ850kらへん…
これをS取れたスズシュンは俺より上手い(確信)

まぁ他の収穫は双皿Aとれたとかあるけど。
そんなことより渚の小悪魔むずい。mayumimorinagaPrimたんマジ小悪魔。(


っていうかいまWiki見て思い出したけど最近ゲーセン行ってないからMynarcoと朧解禁するのわすれてたああああああああああ(

これはめんどくさいフラグビンビンですわ…


他にも12月の解禁曲はSILVERDREAMとかHolySnowとかこの子の~とか気になるのめちゃあるけどぶっちゃけ解禁する気はない。(
左三人に貢ぐなら右に貢ぐしもっというとこれっとも稼働したからパステルくんさんに貢ぐわ(´・ω・`)
WHITEBREATH鳥コンまで粘着したよ!!!


で、なんかメインになりつつあるとかほざいてる弐寺は11イージーが増えたね。
ろっくだはうすとラブエタをイージーとれた。
でもそれ以外に収穫がないってのがなんとも(
ラブエタ正規マジ左手レイプだね((

最近ゲーセン行ってないからそろそろ行きたいね。
真紅の薔薇の騎士Prim超気になる。当分は弐寺とリフレクメインになりそうかな。
弐寺は天使悪魔カード解禁されたけどPlan8とトール解禁してなかったお陰でデラーが足りなくてやばい。
これは惰性で貢ぎまくるしかない(



ところでDAOコン結構な頻度で使ってるんだけど初期からごくたまに5鍵が埋まってこまる。

ハード埋めてるところで

_人人 人人人人_
> 突然の埋まり <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

\ガシャーン/ \フェーイ/

マジ…まぁほぼ埋まらないんで大丈夫なんだけど忘れた時にくるからやばい。
普通に押してる分には埋まらないから乱打とか来た時に押し方変になってるのかなぁ…

まぁBMSの方でも11イージーは増えてきてるので良い感じ?
近いところの目標は11を1曲でもノマゲと9,10のハード埋めとかかな?

まぁこのへんで。
以上、暇を持て余してうっかりブログ更新しちゃったみゅーさんでした。

MAはじめました。
SA.YO.NA.RA.MyPC
いやぁ、びっくり。
朝(昼だけど)起きてPCつけようとしたら反応がないんだもん。

放電させたりコード接続しなおしたりしてもダメだったから。

P C 買 っ た 。

衝動買いですよもはや

前のHDDを中に取り付けてもらってデータはとりあえず無事。
スペックは前のPCの二倍以上ww

ただ線が未だにVGA()だからどうにかしたいところではあるw
テレビをモニターにしたんだけどHDMIさすとこはあるけど解像度が対応してなかったので結局VGAで接続。

前のやつと比べてスペックも二倍だけど図体も二倍ぐらいになってしまった(
お陰でPC周辺模様替え。

ずっとぺけぴたんだったからななたんはあんまりなれないけどまぁじっくりなれていきませう。
とりあえずスペックいいからカスタマイズしまくってやんよwww^q^


さて、更新ついでにいろいろかいてみようか。

11幾つかイージーつきました。
2曲だけだがな!!!!

と思ったら更新全然してなかったせいでもう1曲も書いてなかった!!!


ピアノ協奏曲第1番”蠍火”
Destiny Sword
reunion

なんか蠍火とかリユニとか普通に11はじめで取るやつじゃないよねとか思いつつ。
Wiki参照でろっくだはうすとかぶらじゃすとかも突撃したけど撃沈した^q^

やっぱり階段が無駄にできるのかな?光らないけど!(

あと嘆きが中盤の階段とラストが噛み合えばイージーとれそうかな?
個々だったらできるときとできないときがあるけど両方できるって時がない…^q^

あとは指をちょくちょくやったりボルテをちょくちょくやったりだな
夏色ビキニやりたいけど出すのめんどくさい(


すっかり弐寺メインになってしまって。

あ、あとDAOコン買いました。(
見てたら欲しくなってついポチっちゃったんだぜ!(


もう届いたっぽいから次に家帰った時に持って帰って音ゲーライフを…!!

ということで近況報告でした
もはやブログ更新するのなかなかめんどくさいなんて死んでもいえn(ry

だってついったーが楽なんだもん!
完全に月一ペースのまったりこうしんになってしまっているが…
まぁ消すことは多分ないかな!(




